レンズ日記

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春を感じた日

f0164820_21141212.jpg

明日からもう3月。
by nicoglass | 2010-02-28 21:16 | カラー

Gate

f0164820_22132332.jpg

by nicoglass | 2010-02-21 22:16 | カラー

大阪モノレール

f0164820_16195773.jpg

万博記念公園付近にて
by nicoglass | 2010-02-17 16:23 | カラー

VW

f0164820_031389.jpg

学生時代、最初に買った車がこの “カブトムシ” だった。最近ではもうあまり見かけなくなっていた。
先日、ひさしぶりに遭遇。キレイな子だった。
音がいいんですよね。腹にズドドドって来る感じ。
また乗りたくなってきた。
by nicoglass | 2010-02-14 00:39 | カラー

出番待ち

f0164820_18674.jpg

googleは頑張ってるなぁ、と思う今日この頃。
by nicoglass | 2010-02-12 01:16 | カラー

流れ星

f0164820_14571363.jpg

by nicoglass | 2010-02-10 14:57 | カラー

f0164820_15462028.jpg

@大阪 舞洲
Fuji neopanpresto400
by nicoglass | 2010-02-08 15:47 | モノクロ

サンセット ストリート

f0164820_18414543.jpg


f0164820_1841576.jpg

by nicoglass | 2010-02-07 18:43 | カラー

ミニ ファーム

f0164820_15472113.jpg

昨年9月、プロバイダのイベントにヤンマー主催の家庭菜園講習会があって、申し込んだら当ったので
参加したのだった。上のはその時のレタス。秋から冬にかけて摘んではサラダにして食べてきた。
寒波がやってきたあたりから、もう駄目だろうと思っていたら、まだまだ元気で、
葉っぱが出てきてる。“おっ、頑張れ”と応援したくなる。

f0164820_15473288.jpg

こちらは10月にふたたび受講した時のオニオン。ふにゃっとしているが、生きている。
ちょっと狭いかな。

f0164820_15474585.jpg

庭付き一戸建てが欲しいなと思う今日この頃。
by nicoglass | 2010-02-07 15:58 | カラー

二月は逃げる?

f0164820_1102298.jpg

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、だったかな。あっという間に過ぎ去ってしまいます。
この時期はとくに、確定申告や三末決算の駆け込み重要など入り乱れて、正直逃亡したくなります。
こっそりギターを練習していると怒られ、こっそりカメラを触っていると怒られます。
by nicoglass | 2010-02-07 01:27 | カラー